記事一覧

今日ならではの話

たとえば蛇遣い座の聖衣がエロ可愛い感じにリメイクされてたら、ジャーファルに着せてみようかと思ったりしたけど、むしろ露出度下がってたぜ!
……というのは嘘です。(露出度下がってたのは本当だけど)

「嘘」なネタを考えたら、夢オチというかあまりエイプリルフール関係なくなってしまいました。

ファイル 137-1.gif

夢の中のジャーファルの台詞は「笑う大天使」の一臣さんの台詞のパロ。(コミックスが見つからなかったのでうろ覚え)
ジャーファルならこれは本当に言いそう。
この台詞が出ちゃったら、ジャーファルとその相手のフラグへし折れな訳ですが、シン様はそれでも嫌だったみたいです。私も嫌です(笑)
普通にお付き合いのお断りでもいいんですけど、この相手はシン様の命を狙ってまずジャーファルを落とそうとした刺客だったりして、この台詞を引導替わりに始末したりしても美味しいと思ったよく判らないシチュエーション。

ていうか、それ以前にジャーファルさんは既にシン様の嫁だからさ!!!