記事一覧

酔っ払いのたわごと

カップリング萌えはあんまりないとかほざいておいて、もはや言い訳のできない状態じゃないか?
ここで散々書いてるのはカップリング萌えの範疇だよな。
すみません、前言撤回しておきます。
シンドバッド×ジャーファルに萌えてますってことで一応。
といっても、下の絵くらいの程度ですが。
あとやっぱり、シン大好きなジャーファルはかわいい。

ファイル 15-1.gif

どうせ酔っ払いのたわごとだし、後で覚えてないだろうし、言っちゃってもいいかーみたいな感じのジャーファル。(一応晩酌に付き合ってるけど、自分は飲んでなくて素面)
シン様は後でいちいち言及しないけど、普通に覚えてる(笑)