記事一覧

とりあえず酷いクリスマス漫画

ジャーファルの「捕らえさせていただきます」と、シン様が紅玉さんに名乗った所の満月背負った逆光っぷりがお揃いですねーとか大変どうでもいいネタを描こうか迷ってみましたが、脳内で夫婦がイチャイチャしすぎて紅玉さんが気の毒になったのでやめました。
そういや背景に満月多いけど、霧の団戦からジュダル襲撃まで一ヶ月とか経ってないよな(笑)
綺麗だしカッコいいから全然構いませんけど!

そしてろくでもないクリスマス漫画です。
続き
ファイル 213-1.gif

たぶんクリスマス的な風習のあるどっかの国に来てて、商業的好奇心により作ってみたらしいジャーファルさん。
クリスマスリーフはシン様のジングルベルを隠せるタイプの葉っぱではありません。むしろ強調する。

エロ描いてる訳でもないのに野郎の裸をこんなに描く機会をくれるなんて、シン様すごいや!