記事一覧

いいお兄さんじゃないっていうから…

いい兄さんの日は間に合った。
って言っても何がなんだかわからない(主にユナンが)絵になりましたが。
続き
ファイル 325-1.gif

いいお兄さんじゃない発言+悪党呼ばわり+シンジャへの関わり
と色々ぶち込んでみた結果です。
ジャーファルはシンの力になりたい、もっと力を付けたいと思っていたところです。(眷属器発動前)
キャンディーなど知りません。
シン様は、ジャーファルは俺が冒険(迷宮含む)へ連れてくんだーって言ってます。

こんなもん描いておきながらあれですが、シン様はシン様だから誘ったけどあんまり誰かをホイホイ迷宮に誘う人じゃないと思うよユナンさん。
でも迷宮自体はバアル以降ホイホイ出してるっぽいよなー。
七海連合の王様達までジュダルの出した迷宮を勝手にって事はないだろうし、やっぱりユナン製だったんだろうか。

そういえばユナンのカラーが初出のマギシールで髪が白かった頃、絶対ありえないであろう兄弟妄想などをしてましたが、シール以外は金髪ですね。
余計にどこの民族なんだジャーファル。

ファイル 325-2.gif