記事一覧

マギ352夜(サンデー28)&シン冒150夜

この神様のマウンティング合戦、具体的にどんなバグを仕込んでたのかよくわからないのですげーとも言いにくいな。
今回のシン様に限らず前回のダビデとか以前のウーゴとかもですが。
いや、よくわからないけどシン様は常にすごいです。(思考停止)
というか説明されてもそうなん?としかならないかもですが。

聖宮の外って地上に居るんです?
とりあえず地上の描写が見られるのはありがたい。
八人将あたりは洗脳解けて、あの天使と戦ったりしてないかな。
バルバッド編のカシム(黒ジン)戦の裏で、民衆を抑える地味な活動してるジャーファルとマスルールすごい好き。

ジャーファルさんの恋愛相談て、シン様絡みとしか思えないwwww


外伝マンガワン。
続き
かつての仲間と敵対する決意してるけど、セレンは溶け込む前に離脱しちゃった感があるんですよね。
もっと描写があれば裏切りもドラマチックになったのかなー。
国民を危険にしてセレンの言う国ってマジで血筋だけなん?
王以外の民がいなきゃ血統も意味なくね?
……ってこういうタイプには何言って無駄そう感。
セレンもバルバロッサも選民意識こじらせた同類なんすね。

メンタル追い詰められてるっぽいバルバロッサと、セレンのテロと、ゼパル入りシン様。
火薬庫で式典はじまるよー……。

子ジャたんめっちゃかわいい。(いつも通り)