記事一覧

マギ353夜(サンデー29)&シン冒151夜

えー、まだ洗脳解かれてないのー。おいシン様ー。
しかし、あの涙はやはり無意識の抵抗っぽいですね。
だいぶ前のジャーファルさん流石だぜ。

こう言っちゃなんだけど、この状況でもルフに帰る幸せ〜的なことを言ってるのがジャーファルさんじゃなくて良かったというか……。
いや、ドラコーン夫妻ならいいって訳でもないんですが。
幸せシンドリア時代のカットインやばい。
主人公達頑張ってというか、むしろ主人公以外の世界の人達の頑張りが見たいというか。
アリババさんは「皆がすごい」って状態にするのが得意な王なんですよね?ねぇ?


外伝マンガワン。
続き
うわ最悪。セレン酷い……。
で終わりにしていいですか?

ジンは王に付いた後は完全に王と同志になっちゃうんですかねゼパル。
蟹座の聖衣みたいなことにはならないのかしら。
今までのジンの描写を見ると完全に王のイエスマンにしか見えないけど。
まぁジンに独自の意志があったとしてもゼパルはクソ野郎だけどさ。

当然ながらマイヤーズ達もシンドリア壊滅に関わってたんだな。
シン様がこんだけ堂々と民衆の前で戦火の発端となった(?)演説かましたのに数年後にまた国を作るとか、民衆目線では評判悪くなりそうなんだけど、つまりどんだけこの場にいる民衆が皆殺しにされたのっていう……。