記事一覧

マギ355夜(サンデー31)&シン冒152夜

シン様裏切りではなく独自で別の手段を講じる方向に向かってる?
そもそも今の事態はシン様の(略)

シャル達の洗脳解除?はアリババの言葉で説得的な事するんですかね。
師弟対決して目が覚めたりすんのかな。
それとも聖宮にいるシン様が何かしてくれるんですかね。
しつこいですが自力で解いたりしないかなー。

外伝マンガワン。
続き
セレンの衣装っていうか股間の部分がどんどん際どくなってるというか、元からこんなマイクロでしたっけ?
いや、それはどうでもよろしいのですが。
口火を切るだけでなく戦闘でまでシン様をラジコンしてんじゃねーよー!
ゼパルって単体じゃ完全に戦えないんかな。ないんだろうな。
この流れで早速人死んでんじゃん。
ここからどうなったらセレンが大切っぽい仲間にカウントされるんだ……。