記事一覧

マギ357夜(サンデー33)&シン冒154夜

前回の記事で誤解招きそうなので一応言っておくと、バトル漫画だったら師弟対決で師匠とか死んでそうだから、逆にバトル漫画じゃなくて良かったよねって思います。
元シンドリア組には特に幸せでいてほしい。
いや、シン様すでに一回死んでますけど。

で、室長パルテビアでどんなポジションなの。
めっちゃ出撃してますけど、ただの商会の重役ではないんでしょうか。
なんにせよ久々に顔を見られて良かった。かわいい。
とはいえ、洗脳された大勢の一人で終わったりするなら辛いなあ。
ジャーファルさんに限らず何か活躍があると信じたい。しかし、シャルの様子を見た後だとうーむ。
あとセイラン様はあまり戦いが得意そうじゃないのに普通に戦場の御輿(絨毯)の上に居るんですね。すごいな。

外伝マンガワン。
続き
わー、こっちも子ジャたんかわいい。殺意かわいい。
としか言い様がないのですが、もう何を書けと。

商業国家だから軍隊ないってさすがに国としては甘すぎませんかね。良い意味ではなく。
金属器使いの自分と眷族がいるからオッケー的な感覚なのかしら。
シン様の見通しの甘さを差し引いてもセレンは絶許だがな!!!