記事一覧

マギ361夜(サンデー37・38)&シン冒157夜

ルフは思考よりももっと人々の土台の部分にあって、シン様にルフを書き替えられた人達はそれこそ自分の頭で考えた上で今の状態になってると思うのですが(まさに洗脳)、結局シン様は思考までいじくってるって事なんでしょうか。
自分の頭で考えて~ってのはアリババさん独自の認識なのか、それとも作中の事実なのかどっちなんだろう。

戦う姿を見せてみんなの守るものを思い出させるって主人公してますねー。
もっと前からこういうの……いや、なんでもないです。
流石に次は話が動きそう。主人公がんばってー。
来週サンデーないけど。


外伝マンガワン。
続き
雨を降らせるとかならわかるけど地殻を変動させる金属器とか、シバもウーゴもマジなんのために作ったの……。
それ言ったらゼパルとかゼパルとかゼパルとかその極地だけどさ。

前の記事でセイランの身柄は一応守られてるって言ったけど、なんかだいぶ前に衰弱してる状態?でそれがファーランのせいっぽいような描写がありやなしやだったんだっけか。(最近見るセイランは普通の体調っぽいけど)
じゃあ一応急がないとまずかったのか。
それでもセレン絶許ですけど。
マイヤーズの役割はセレンの部下1みたいな感じでマイヤーズである必要なさそうだし、シンドリアを滅ぼすことに荷担した時点で(以下略)なので、外伝に登場しない方が良かったのでは……。
いや、これから挽回できるようなすごくいい役割があるのかもしれないけど。

ちょい足しの筆頭かわいい。
こうしてると、くーるびゅーてぃっぽく見えますね!