記事一覧

そういえば

かわいいかわいい言ってる割に、ジャーファルを脱がせたいとかえろい事したいとかそういうのはないような気がするなー。今の所。

強いて言うなら、腕が素なのであのブラウスみたいなのはどういう構造なんだ(半袖?)とか、ボタンの位置を見るとブラウス(仮)は上半分しか開かないようでがっかりとか、いや時々ボタンのない部分まで真ん中に合わせ目みたいなのが描かれてるよなとか、もしかしたらボタンのない合わせ目の所は開きっぱなしで手が突っ込める素敵構造なのかとか。(図の1)
そもそも腕に巻きついてる縄はどこまで巻きついてるんだとか、まさか身体まで巻きついてて服脱いだら視覚的にやばい事になってるんじゃあるめえなとか、あの武器の端っこを上手く捕まえたら両腕を緊縛したも同然の状態になるよねとか。(図の2)
そのくらいの事しか考えてないです。

ファイル 7-1.gif

だから、いつものノリで描くなというのに。
これじゃ童顔ってレベルじゃないぞ。

あと、霧の団捕獲に出た時は足首まで黒かったけどタイツでも履いてたん? 他の時は足首は白いよねとか、そういう事が気になります。(タイツは世界観的にないだろう)
夜は寒いからさりげなく防寒してたのだろうか。
腕にいつも縄が巻きついてると手が冷たそう萌え。

しかし、この気持ちを誰かと分かち合いたいとかそういうのがないんだよなー。今の所。
とりあえず自分の中で盛り上がれればいいやというか。
でもその自分の中でめちゃくちゃ盛り上がりすぎだろというか。