記事一覧

マギ116.5夜@サンデー49.5号

50号ではありません。
いや、なんか嘘感想でも書こうとしたんだけど上手いネタが思いつかなかったんで欲望の赴くままに。(いつも通り)
116.5夜サブタイトルは「尻」です。

ファイル 95-1.gif

シン様は心配症。
どこが心配なのか丸わかり(笑)
帰ったら続きもアップしたい。
……って、日が変わってしまった。続きです。
続き
ファイル 95-2.gif

ファイル 95-3.gif

アラジンとモルさんはポスカver.衣装。
シンジャって、結婚式よりも銀婚式とかそういうレベルだと思……いやいや流石に銀婚式はねーだろ。それだとジャーファルが生まれた瞬間にシン様と結婚したとかいう運命的な事になってしまう。
しかし、運命を受け入れて、困難があっても夫婦そろって乗り越えていくのが正しいルフのあり方だってアラジンが言ってた。ような気がする。

もっと年の浅い、結婚○周年の言い方ってあるのかなと思って検索したら、いっぱいあるんですね。
シンジャの場合は錫婚式とか絹婚式みたいな感じでしょうか。
勉強になりました。