記事一覧

マギ354夜(サンデー30)

支配権をめぐってバトル(?)してるところ申し訳ありませんが、ダビデの股間の髪の毛ガードが相変わらずで笑ってしまった。
ていうか、神様ってこの二人だけなん?
この押しくらまんじゅうみたいなノリでマトリョーシカごっこをしてる二人を遥か上位から見守ってる神様とかいないんですかね。
ややこしくなるから二人の世界で別にいいんですが。

ジュダルちゃんとシンドリアについての詳細早く。
語られるのはシン冒の方だろうし大体想像はつきますが。
ザブラックの距離感はええのう。

シン様はダビデや運命の思い通りにはならないと思いますが、まだめんどくさい予感しかしないw
みんな自力で洗脳解かねーかなー。
しつこいですが、アリババさんはみんなの活躍を手助けする王なんですよね?ね!?