記事一覧

マギ35巻&シン冒15巻

ペーパー。
シン様へのツッコミにジャーファルさんが居なくて残念すぎるー。
しかし、何しれっとコメントしてやがるウーゴ。闇は深いね、うん。
100点満点のパキっと五角形な図の、ビジュアルひとつにもプレッシャーを感じるよ。
シン冒の方はただの夫婦。
クルーザー欲しいって嫁にお伺い立てるんだ。知ってた。
家計の問題で断られる所まで夫婦。知ってた。

おまけ漫画。
最近のアラ紅推しは何なのですか。いいぞもっとやれ。
シャルヤムはこの調子だと進展しそうに思えないのですが、どうなんこれww
シン冒のシンドリア名物は、どのくらいその名物を売る期間があったんすか……。
子ジャたんを模したマシュマロとかはないんですか?